Evading Bullet Curtain!

弾幕に掠るのが楽しい。ヾ('▽'ゞ)

2017-08



4次職だってーc⌒っ.ω.)っ

とりあえずセフィロトに転職したけど他職が2段ジャンプとか使えるようになっちゃってて、
もうナックル持ってる意味ほとんどないんじゃないかな・・(縦方向にも横方向にも移動術あって他職にできないショートカットするのが好きだったのに・・・・)

まだエルメイソロで戦える程度の硬さは残ってるけどそれも機聖にはかなわなさそうだしなぁー・・。

せっかくのアップデートだったけどあんまりぱっとしないね。むしろ相対的に持ち味失った感じ・・・。
以上大型の感想でした(*´・д・)


sta

ところで2匹目のエンジニア(右側)、もしかしたらマシーナリまでやるかもしれないし、エタ園になるかもしれない感じだけど
めっちゃ昔メインでやってて倉庫キャラと化したスタシとほとんど変わらないステータスってどんなゲームなのこれc⌒っ.ω.)っ

1年の時を経て・・・c⌒っ.ω.)っ

これ以上ブログ書くとは思わなかった(∩*^ω^*)∩

民のHPが50040になったりにゅ前ラストからほぼ1年。

ahohp.png
・・おやおや・・・(ノ)・ω・(ヾ)

今度は神でhp64000にc⌒っ.ω.)っ
リニュ前の30分イベント・HP25%UPが切実に戻ってきてほしい・・・!
(※以前の民のhp50kはhp25%UPイベント込)
それあったらHP78000ぐらいになるんじゃないかにゃぁ・・・(´・_・`)



広く浅く勢

3垢のペット起こし続けるの地味に高くつくね(´・_・`)あかんね。

ごっどはんど152 さいきっかー140
えれます182 めいじちゃん145
すたし165

この辺のサブキャラ軍団をその日の気分でレベル上げてこっかなーって感じ。
どれも案外面白いけど特に㍾ちゃん。装備ごみなのに言うほど弱くなくて面白い!

まぁ・・。時間ないからスローペースだけど。(*´・д・)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

稚希

Author:稚希
★La・Tale(ルビー)
*マニピュレイター  Lv196
 ┗スターシーカー   Lv200
*グランシンフォニア Lv199
 ┗マエストロ Lv194
*セフィロト   Lv197
 ┗サイキッカー  Lv166
*ホーリーセイバー  Lv197
 ┗--------------
*マシーナリー  Lv140
 ┗スターシーカー   Lv197
*マシーナリー  Lv156
 ┗スターシーカー   Lv194
*アークメイジ  Lv193
 ┗ファントムメイジ Lv152
*エンジニア Lv185
*フェイタルブレイド Lv193
 ┗ソードダンサー Lv140
*ウィンドストーカー Lv191
 ┗ローグマスター Lv141
*ルーインウォーカー Lv172
 ┗--------------
*ルーインウォーカー Lv154
 ┗--------------
*ルーインウォーカー Lv143
 ┗--------------
*フライシュッツ   Lv177
 ┗--------------
*ソウルロード LV170
*ミンストレル Lv166
 ┗--------------
*ミンストレル Lv120

*ドラグーン   Lv148
 ┗ハイランダー  Lv140


*WWFE専用エレ Lv101
*オーラ用ホーリー   Lv120
*叫び専用モンク Lv111

*倉庫ルーイン

★Wonderland Online
*火ソーサラー Lv129
・水魔ナイト  Lv96
・土ソーサラー Lv115
水騎士・土魔ID使用不可
wwwwww
(BANじゃないよ;-;)
-・-・-・-・-・-・-・
★東方
量産型EXスコアラーです。
ノーマル6面繋げるより
長めのステージ1つのほうが楽。
*妖精大戦争
 EX 8900万
*東方紅魔郷
 EX 霊夢B 2.67億
*東方妖々夢
 EX 針霊夢 11.3億
*東方永夜抄
 EX 幽冥組 24億
*東方風神録
 EX 霊夢A 9.41億
 EX 霊夢C 7.62億
*東方地霊殿
 EX 霊夢A 10.3億
*旧作とかその他。
 ・EX幻月撃破
 ・EXアリス撃破
 ・秋霜玉EX霊夢撃破

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
La・Tale (45)
real (3)
東方 (4)
ポケモン (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

